MotoPhoto94

カメラとバイクと車。

広告写真の採用。

広告写真の採用。

f:id:MotoPhoto94:20201229202046p:plain

スバルには「Why, SUBARU?」というスバル車オーナーがマイカーとのエピソードを投稿できる場所が設けられています。

私も以前、この「Why, SUBARU?」へ投稿していました。

 

f:id:MotoPhoto94:20201229201241j:plain

スバルディーラーに行くと、なんと!!

私の撮った写真が垂れ幕に使われているじゃないですか!!

 

私も驚きましたが、ディーラーの担当者も驚いていました(笑)

 

f:id:MotoPhoto94:20201229201253j:plain

こちらの写真が投稿した写真です。↑

 

f:id:MotoPhoto94:20201229201218j:plain

前には冊子の方で採用されました。

 

f:id:MotoPhoto94:20201229201222j:plain

投稿した3枚の写真のうち、2枚が広告に採用されて素直に嬉しいです!

さすがにこれは自慢したいな~と思い、今回の記事を書いたのでした(笑)