MotoPhoto94

カメラとバイクと車。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

渡良瀬遊水地。

渡良瀬遊水地。 AM5時、少し霧掛かっていて良い感じ。ACROSで撮影。 もう少し寒色系にすれば良かったかな~ 朝は散歩している方が多い。 朝から洗車場へ向かう予定でしたがスポンジを忘れ、洗車は断念して帰宅。 早朝から洗車しようと気合入れていたのに... …

フォトレター。(FUJIFILM)

フォトレター。(FUJIFILM) 富士フイルムからフォトレターを無料で送れるキャンペーンが開始されましたね。 1人5件(届け先は1か所につき1件まで) 緊急事態宣言が解除されても、まだまだ外に出歩くのは難しいので、 遠くにいる家族や友人に写真を送るのも良…

岩舟~鹿沼。

岩舟~鹿沼。 朝ツーリングをしようと思っていましたが、自宅を出たのは午前9時。 目標の時間よりも2時間オーバーしてしまった... 1つ目の目的地、岩舟駅に到着。 この駅は映画「君の名は。」で有名な新海誠監督の「秒速5センチメートル」に出てくる駅です。…

鬼怒川散策。

日中は気温が高く暑かったので15時過ぎからセローに乗って鬼怒川沿いを走ってきました。 神奈川に住んでいた時は山に囲まれていたので、 こんなに空は広くなかったなぁ。転勤前に広角12mmのレンズを購入して本当に正解でした 川沿いを走っていると突然のサン…

落とし物。

午前中、WR250Rに乗って河川敷へ行って来ました。 帰宅するとサイドカバーが外れていることに気づいたのでもう一度河川敷へ行くことに… 引き返すと道の脇に置いてありました。 親切な方、ありがとう✨ ブラックミストNo.1を付けてるとネオンとか看板を撮りた…

仕事終わりに。

仕事終わりに写真を撮ってきました。 夕方になると涼しくて過ごしやすいですね~ 他県ナンバー狩りにあいたくないので撤収~

河川敷散策

近所の河川敷をWR250Rで散策してきました。 今回はカメラを持っていかなかったのでスマホで撮影しました。 もうスマホで十分なんじゃないかと思えてくる… 最近はセローの慣らし運転で控えめに走っていたきともあって、久々にWRに乗るとパワーが大きくて恐い(…

セロー250 慣らし運転4・5日目。

セロー250 慣らし運転4・5日目。 セロー250の慣らし運転をしてきました。 ※不要不急の外出は控える世の中となっていますが、1人で走行していますし、 途中、コンビニ等の人が集まる場所も一切行っていませんのでご安心ください。 DRCのワイドフットペグを取…