MotoPhoto94

カメラとバイクと車。

河川敷散策

f:id:MotoPhoto94:20200509220613j:plain
近所の河川敷をWR250Rで散策してきました。
今回はカメラを持っていかなかったのでスマホで撮影しました。
もうスマホで十分なんじゃないかと思えてくる…


f:id:MotoPhoto94:20200509220629j:plain
最近はセローの慣らし運転で控えめに走っていたきともあって、久々にWRに乗るとパワーが大きくて恐い(笑)

f:id:MotoPhoto94:20200509220647j:plain
河川敷にモトクロスコースを発見しましたが、
今回はブーツも履いてなかったので、また次回行ってみようと思う。

普段から走ってる人に話しを聞いてみないと、逆走して正面衝突してしまう危険もあるので。


f:id:MotoPhoto94:20200509220712j:plain
帰宅してからはリアフェンダーデカールを貼りつけました。

傷だらけだったので、傷隠しに(笑)