MotoPhoto94

カメラとバイクと車。

夕方スナップ。

夕方スナップ。

f:id:MotoPhoto94:20200611224230j:plain

仕事が早く終わったので近所の田んぼまでスナップ撮影へ出かけました。

 

f:id:MotoPhoto94:20200611224206j:plain

オフロード車はスタンドの下に石を挟むことで、車体が直立して見栄えが良くなるとアドバイスを頂いたので、今回から取り入れてみた。

 

f:id:MotoPhoto94:20200611224347j:plain

セローばかりに乗っていたので、FMFのマフラーがうるさい(笑)

そして、やっぱり足回りはセローと比べて良い。倒立フォークはギャップを乗り越えても平坦な道を走っているように感じ、しっかりと働いているのが分かる。(気がする)

 

f:id:MotoPhoto94:20200611224219j:plain

フィルムシミュレーション「classic chrome」で撮影。

渋く独特な青がお気に入り。

 

f:id:MotoPhoto94:20200611224311j:plain

f:id:MotoPhoto94:20200611224259j:plain

f:id:MotoPhoto94:20200611224250j:plain

ずっと同じ場所で撮影していたので、アングルが同じ...

 

f:id:MotoPhoto94:20200611224104j:plain

最近は彩度高めで撮ることが多かったですが、やっぱり富士フイルムは淡い色が良い気がする。

 

f:id:MotoPhoto94:20200611224143j:plain

帰り道。土手の上に置いての1枚。

 

f:id:MotoPhoto94:20200611224154j:plain

久々にフロントアップをやってみたら、前よりも上がるようになっていました(笑)

ウィリー走行できるように練習してみようかな(笑)

 

いずれはWRを手放す予定でいましたが、CB400SFが候補に浮上(笑)

まだまだ時間はあるのでじっくり悩もう...