MotoPhoto94

カメラとバイクと車。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

セロー250 慣らし運転3日目。

セロー250 慣らし運転3日目。 本日もセローの慣らし運転ということで、セローを運転してきました。 X-T4から追加されるフィルムシミュレーション「ETERNAブリーチバイパス」風で撮影。彩度低めで渋い。 銀残しという手法でフィルムカメラ時代に使われていた…

セロー250 慣らし運転2日目。

セロー250 慣らし運転2日目。 オレンジのセローはサイドカバーとリアフェンダーが黒色なんです.... とうことで、純正部品を取り寄せて交換しました!! 比較するとこんな感じ。やっと自分好みになった(笑) ハイキングコース的な道。 WR250Rの時は登山客か…

雨上がりに。

雨上がりに。 週末初日の土曜日は関東は大雨で、外に出られる状況ではありませんでした。 暇すぎて自分の部屋で物撮りを始める。 ついこの間、湖池屋がテレビで特集されていたので近所のドラッグストアで安売りしていた「神のり塩」 まだ食べてないけど期待…

これから、よろしく。

これから、よろしく。 4/19日、セロー250の2019年モデルが納車されました! バイクショップを出てすぐのところでパシャリ。 ODOメータもまだ7km。 本当に新車を購入しちゃったんだなぁと実感する。 バイクが手に入って嬉しいような、お金が無くなって悲しい…

自動車税について考えてみる。

自動車税について考えてみる。 もうじき、自動車税を納める5月がやってきますね... 車1台、バイク3台を保有しているので懐がスッカスカになっていきます.... 今回はその自動車税について思っていることを書いていきたいと思います。 上図のように車は排気量…

お散歩

お散歩 週末は日曜日が雨予報だったので、土曜日しか乗れない!! ってことで、バイクに乗ってきました。 12mmで撮影 クラシッククロームが渋い。 適当に走っていると、菜の花畑を発見。 ADV.モードで遊んでみる。 広角レンズも良いけど、結局35mmに落ち着…

仕事終わりに。

仕事終わりに。 金曜日は定時退社日なので、早く帰宅しました。 17時を過ぎてもまだ明るい。だいぶ陽が延びましたね。 カメラを持って近くの河川敷まで写真撮影へ。 軽く車でオフロード走行したかったんですけどね.... 周りにも車がいたので、大人しく..... …

ちょっと買い物へ。

ちょっと買い物へ。 ちょっとした買い物のためにWR250Rに乗って茨城県笠間市まで行ってきました。 「住民票」と「印鑑」を持って。 車やバイクを購入したことがある人はピンとくる人もいるかもしれない。 そう、もう1台増車してしまった(笑) バイク3台、車…