MotoPhoto94

カメラとバイクと車。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年下半期 BEST SHOTS

2020年下半期 BEST SHOTS 今年は栃木に引っ越してきて、1年目。全てが初めての撮影場所だったので新鮮でした。下半期に撮影した個人的ベストショットをまとめてみました。 まだまだ行ってない撮影スポットがたくさんあるので、来年も撮りまくるぞ~!

会津~喜多方。

会津~喜多方。 Mさんに車を出していただいて、福島まで行ってきました。 まず向かったのは雪割橋。 橋の上から撮影。かなり高い。 まずは白河ラーメンを頂く。 味としては醤油味が濃くなった佐野ラーメンって感じでしょうか?サッパリしていて美味しい。 喜…

広告写真の採用。

広告写真の採用。 スバルには「Why, SUBARU?」というスバル車オーナーがマイカーとのエピソードを投稿できる場所が設けられています。 私も以前、この「Why, SUBARU?」へ投稿していました。 スバルディーラーに行くと、なんと!! 私の撮った写真が垂れ幕…

渡良瀬バルーンレース。

渡良瀬バルーンレース。 2020年の渡良瀬バルーンレースは4月に開催予定でしたが、コロナの影響で12月開催となりました。今回は4日間行われるレースのうちの3日目を観戦してきました。 今回はいっせいさん の車に乗せて頂きました。 運転ありがとうございまし…