MotoPhoto94

カメラとバイクと車。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

野木のひまわり畑。

野木のひまわり畑。 野木町の ひまわり畑へ行ってきました。 AM5時前に到着。 既に先客がいて、写真を撮っていました。 なぜか鉄塔を見ると撮ってしまう(笑) 前日は〇〇ムーン?が見えるとかネットでみたような? 月がまん丸でした。 順光のひまわりを撮っ…

風鈴祭り。

風鈴祭り。 下野厄除け大師で行われている風鈴祭りへ行ってきました。 風鈴祭りは今年から始まったようで、人は全くいませんでした。 暑すぎて写真撮っているだけで大汗(笑) 前日に引き続きYさん、初めましてのRさん短い時間でしたが、ありがとうござい…

早朝ツーリング。

早朝ツーリング。 AM5:30にセローで出発。 今回は鹿沼へ向かいます。 走ってると涼しいけれど、停まると暑い... Yさんと合流してツーリング開始。 ファイナルエディションは写真で見るより実物のほうがカッコいい Yさんは初めての林道とのことでしたが、結構…

梅雨明けのツインリンクもてぎ。

梅雨明けのツインリンクもてぎ。 Super GTの観戦へツインリンクもてぎへ行ってきました。 応援しているのは SUBARU BRZでしたが、予選も決勝もイマイチな結果となってしまいました。 BOPとハンデで+98kgはキツイなぁ... 流し撮りの練習。 暑すぎて数枚撮っ…

GRⅢ

GRⅢ 今年の2月頃に友人からGRⅢを譲ってもらいました。 丁度、サブのカメラを探していたところだったのでベストタイミングでした。 ズボンのポケットもにも入るサイズなので、持ち歩きやすいです。 結構薄い。 背面ダイヤルのイラスト表示の貼り付けがズレて…

2021年 上半期 BEST SHOTS

2021年 上半期 BEST SHOTS 2021年 上半期のベストショットを垂れ流すだけの記事になります。 あっという間に1年の半分が終わってしまった....

西荒川林道ツーリングと雨引観音。

西荒川林道ツーリングと雨引観音。 職場でフォトコンが開催されることになりました。 夏の写真がお題だったので西荒川林道へフォトコン用の写真を撮影してきました。 熊出没注意の看板があるので、ビビりながら撮影します。 相変わらず栃木の新緑は綺麗です…