MotoPhoto94

カメラとバイクと車。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

秋を感じる南会津ツーリング リベンジ編

秋を感じる南会津ツーリング リベンジ編 先週の南会津ツーリングの時は色づき始めで、少し早すぎた感があったので、 リベンジということで2週連続で同じ林道へ来てしまいました。 場所は前回と同じなので、写真だけ垂れ流していこうと思います。 今月宇都宮…

秋を感じる南会津ツーリング。

秋を感じる南会津ツーリング。 今回は「いっせいさん」にアテンド頂いて鱒沢林道を走ってきました。 到着して間もなく、撮影タイム。 まだ緑色の割合が多く、少し早い印象でした。 いっせいさんに教えて貰った広角レンズの撮影テクニック。 そうそう!こんな…

Velviaで撮る小さい富士山。

Velviaで撮る小さい富士山。 近所で夕焼けを撮ってきました。 散歩中のご夫婦に「ここで良い写真撮れるんか?」と聞かれる。 栃木の人はフレンドリーな人が多くて良く話しかけられる(笑) 空気が澄んでいる日は小さいけど富士山が撮れるんだよね~

益子町 コスモス畑。

益子町 コスモス畑。 益子町のコスモス畑へ行ってきました。 夕方に到着。 スマホ撮影の人たちは帰宅し始めていてましたが、カメラ勢はこれから向かう人が多かったですね。みんな逆光狙いなのは間違いない(笑) 前日の台風の影響で結構、斜めに倒れてしまっ…

初めてのワイヤレスイヤホン。

初めてのワイヤレスイヤホン。 今まで有線のイヤホンしか使ってきませんでしたが、SONYのワイヤレスイヤホンを購入してみました❗ まだエージング中なので、本当の実力はこれからかって感じです。 今のところ不具合もなく快適に使えてます👍