MotoPhoto94

カメラとバイクと車。

2018-01-01から1年間の記事一覧

2018/12/24

2018/12/24 先日、横浜に行ってきました。今年は結構な回数行っている気がする。 まずは昼食を食べに。 オムライスを食べました。ビーフシチューとトマトソースのハーフ&ハーフ。 Sサイズにしたんだけど、意外とお腹いっぱいになる。 お腹がいっぱいになっ…

東京。Vol.3

東京。Vol.3 今回、もう1箇所行きたかったところ。 晴海埠頭です! 何かどこかで1度見たことがある景色だなと思っていました。 思い出せなくてモヤモヤする。 それにしてもX-T20、階調が素晴らしい。 そういえばフォトヨドバシのX70レビューの作例写真だ! と…

東京。Vol.2

東京。Vol.2 僕が東京に来て行ってみたかった1つ目の場所。 そう。東京国際フォーラムです。 写真で見たことある景色だ! と、テンションが上がります(笑) 会議室がたくさんあり、講座などが開かれているみたい。 「投資講座だって~」に対して「透視講座??…

東京。Vol.1

東京。Vol.1 どうもMotoPhoto94です。 先日、東京駅周辺をぶらぶらしてきました。 東京駅丸の内駅舎の前では修学旅行の学生が集合写真を撮っていました。 良い光景ですね。 なんかビルばっかり撮ってる気がする。 銀杏がちょうど見頃で綺麗でした。 おじさん…

おすすめ ラーメン15選

どうも、MotoPhoto94です。 僕はラーメンが大好きで土日休みはよくラーメンを食べに行きます。 そのなかでも得に美味しかったラーメンを15種類、選んでみました。 僕の住む神奈川県はラーメン激戦区なので、美味しいラーメン屋さんがたくさんあります。 それ…

近所の河川敷へ。

近所の河川敷へ。 平日と同じAM5:50に目が覚めてしまいました。 体が慣れてしまっているんですね。 2度寝するのも勿体ないので、X-T20を持って近所の河川敷まで行ってきました。 陽も出てきていないし、肌寒い。 10分ほど経つと、淡~い色の朝焼けがキレイで…

僕のカメラ。 FUJIFILM X-T20

[僕のカメラ。 FUJIFILM X-T20] 僕が人生初のカメラを購入したのは2017年11月のこと。 ちょうど、1年が経ちました。あっという間に1年。 購入のきっかけは趣味のバイクでツーリングをした際にスマホでは無く、カメラで綺麗な写真が撮りたいと思ったためです…

ブログ始めてみました。

はじめまして。 MotoPhoto94です。 普段はサラリーマンとして働く、ごく普通の20代です。 自分のペースでゆっくりと投稿出来るブログって良いなと感じ、始めた次第です。 ブログといえば、オジさんがやっているというイメージでしたが、僕もそんな歳になって…