MotoPhoto94

カメラとバイクと車。

僕のカメラ。 FUJIFILM X-T20

[僕のカメラ。 FUJIFILM X-T20]

f:id:MotoPhoto94:20181201231956j:plain

 僕が人生初のカメラを購入したのは2017年11月のこと。

ちょうど、1年が経ちました。あっという間に1年。

購入のきっかけは趣味のバイクでツーリングをした際にスマホでは無く、カメラで綺麗な写真が撮りたいと思ったためです。

f:id:MotoPhoto94:20181201233609j:plain

横浜駅近くのヨドバシカメラへ向かいました。

 当日は冷やかしのつもりでしたが、店を出た時にはX-T20のレンズキットを手にぶら下げていました。欲しいときが買い時なので、迷わず購入です(笑)

 

f:id:MotoPhoto94:20181202002338j:plain

僕はデザインを優先で富士フイルムを選びました。カッコいい。カッコいい。ただ、ただカッコいい。

持っているだけでも所有感が満たされていきます。

 

また、露出・絞り・シャッタースピードなどが直観的に操作できるのも良い点かなと思います。

 

 

発売したばかりのX-T3も気になるけれど、X-T20でも宝の持ち腐れ状態なので、まだまだ使い続けていこうと思います。

 

 

作例(XF18-55mm F2.8 OIS)

f:id:MotoPhoto94:20181202014016j:plain

f:id:MotoPhoto94:20181202011527j:plain

f:id:MotoPhoto94:20181202011253j:plain

f:id:MotoPhoto94:20181202014213j:plain
f:id:MotoPhoto94:20181202011404j:plain

f:id:MotoPhoto94:20181202011333j:plain

f:id:MotoPhoto94:20181202011550j:plain

f:id:MotoPhoto94:20181202011507j:plain

f:id:MotoPhoto94:20181202013904j:plain

f:id:MotoPhoto94:20181202014127j:plain