MotoPhoto94

カメラとバイクと車。

最後の「飯田商店」

最後の「飯田商店」

f:id:MotoPhoto94:20190528203856j:plain

 

神奈川県湯河原町にあるラーメン店の「飯田商店」へ行ってきました。

5/25日をもって2週間程休業し、休業明けからは全く違うメニューになるということで、久々に来店しました。

 

飯田商店は超人気店で、最近では「プロフェッショナル」や雑誌でも多く取り上げられています。そのせいもあってか、店の前は長蛇の列になります。

 

7時から整理券が配布されますが、直前に行っても貰えません。

私は朝3時半に着きましたが、すでに並んでいる人が居て、31番目の整理券をゲットしました!

f:id:MotoPhoto94:20190528205045j:plain

f:id:MotoPhoto94:20190528205043j:plain

f:id:MotoPhoto94:20190528203903j:plain

この日は整理券のお客さんで終了したようでした...

 

f:id:MotoPhoto94:20190528203851j:plain

開店の11時まで暇つぶして、再び来店。

 

f:id:MotoPhoto94:20190528203320j:plain

やっぱり、美味しい。

 

f:id:MotoPhoto94:20190528203325j:plain

鶏出汁が効いていて美味しい。

めっちゃクリアなお雑煮の汁って感じ(笑)

 

f:id:MotoPhoto94:20190528210636j:plain

塩そばも頂きました。

f:id:MotoPhoto94:20190528210634j:plain

 

休業明けの新しいメニューも楽しみだけど、しばらくはラーメンで並ぶのは良いかな(笑)