MotoPhoto94

カメラとバイクと車。

6月のスナップ。

6月のスナップ。

2022年の梅雨はあっという間に過ぎていってしまいましたね。過去最速だとか?

雨の写真もたくさん撮ろうと思っていましたが、梅雨らしいものが撮れたのは紫陽花くらいでした...

 

6月は唐澤山神社へ3回も足を運んでしましました。

 

新緑が綺麗ですね。

秋になったら綺麗に紅葉しそうだな~と思いつつも紅葉シーズンになるころにはすっかり忘れてしまって、毎年撮り損ねています...

 

ずっと坂道と階段の登りなので徐々にじんわりと汗ばんでくる。

 

花手水が綺麗なところで有名なんですよね~

 

ここは猫が多いのも有名ですね。

人に慣れているので至近距離で撮影させてもらえます。

「また人間が撮ってるよ...」って思われてそう。

 

大平山のあじさい坂へも行ってきましたが、撮れ高があまりなかったので数枚だけ。

 

梅雨が短かったのと全く雨が降らなかったおかげで雨に濡れた紫陽花の写真は1枚も撮れずに終わってしまいました...

 

日光とか涼しい地域はまだまだこれからチャンスがありそうな予感かな?