MotoPhoto94

カメラとバイクと車。

フォトブックで振り返る1年。

フォトブックで振り返る1年。

f:id:MotoPhoto94:20210323223318j:plain

2020年に撮影した写真をフォトブックにしました。

FUJIFILMのホームページからハードカバーを注文。

 

f-photobook.jp

 

 

f:id:MotoPhoto94:20210323223209j:plain

スマホやPCには撮影した写真が山ほどありますが、意外と改まって見返したりはしないもの。

 

f:id:MotoPhoto94:20210323223219j:plain

デジタルから紙へ媒体を変えることで見返すきっかけになるし、「あのとき~だったな」などと撮影した時に感じた思いや感覚が蘇ってきます。

 

f:id:MotoPhoto94:20210323223230j:plain

f:id:MotoPhoto94:20210323223239j:plain

注文時に自動補正を選択することができますが、あえてシャドーを落として撮った写真もがっつり持ち上げられてしまうので、すでに現像済みの写真を使用する場合はあまりおススメしない機能です。

 

私は自動補正がONになっていたことに気づかず注文してしまったため、もう1冊追加注文することになってしまいました...

 

f:id:MotoPhoto94:20210323223249j:plain

f:id:MotoPhoto94:20210323223258j:plain

f:id:MotoPhoto94:20210323223308j:plain

今度はプリントしてみようかな?