MotoPhoto94

カメラとバイクと車。

夕暮れにペトリコール。

夕暮れにペトリコール。

f:id:MotoPhoto94:20200713201840j:plain

休日はずっと部屋に引きこもって映画鑑賞していました。

今回観たのは「残酷で異常」、「イエスタデイ」、「パラサイト 半地下の家族」、

「IN TIME」

 

最近はレンタルで観ることが多いですね。

「ジョーカー」と「天気の子」は昨年、映画館で観ましたが、あの2作品はお金を払って良かったと思えた映画でした。

 

コロナの影響で今年は1本も映画館で映画鑑賞していない...

 

f:id:MotoPhoto94:20200713201702j:plain

映画を見終わると17時を過ぎていて外を眺めると夕立が。

これは良い写真が撮れそう!と思ったので慌てて部屋着から着替えて出かけました。

 

f:id:MotoPhoto94:20200713201755j:plain

バイクも考えましたが、汚れそうだったのでXVで。

車検に合わせて純正テールランプに戻しているので、お盆の帰省時には社外テールランプに戻そう。

 

同年代の人からは不評の「デザートカーキ」というカラーリング。

年配の方からはかなり好評なんだけどなぁ~(笑)

 

f:id:MotoPhoto94:20200713201743j:plain

晴れている日よりも曇り空の方が緑が濃く出るので良い👍

 

f:id:MotoPhoto94:20200713201638j:plain

フィルムシミュレーション「ETERNA」で撮影。

本当、映画フィルムみたいに撮れるよね👍

 

f:id:MotoPhoto94:20200713201736j:plain

濡れた路面の水分が陽に照らされて蒸発している。

 

f:id:MotoPhoto94:20200713201820j:plain

汚い泥水なんだけど、写真で撮影すると綺麗に見える。

 

f:id:MotoPhoto94:20200713201727j:plain

雨上がりだったので虫も一切飛んでいなくて気持ちよかった(笑)